

こえ部

マイクを買ったのでこえ部に入りました
で、投稿したのがこれです↓

良かったらどうぞ
DSCN1974_convert_20101206222631.jpg
DSCN1957_convert_20101206220526.jpg

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます(*^_^*)

これからもよろしくお願いします!!
IMG_0037_convert_20110101151032.jpg

IMG_0023_convert_20110101153627.jpg

あとけっこー前なんですけどイナイレの映画観てきました(*^_^*)

ハッピーメリークリスマス!!

メリークリスマス



IMG_0001_convert_20101225183346.jpg

IMG_0003_convert_20101225183702.jpg


IMG_0004_convert_20101225183812.jpg

今回はクリスマスということで3枚載せました。
1枚目オリキャラ、2枚目デュラララ(臨也・静雄)、3枚目我が家のクリスマスケーキの写真です。

ではよいクリスマスを

コミュニティ再作成

コミュニティが消えたので作り直しました。

良かったら入ってください。

http://www.youtube.com/watch?v=YgAZGe2BHx4

http://www.youtube.com/watch?v=ifJ1kopAs_o

上に張ったURLは私が投稿した動画なのでよかったら見て下さい。

内容はボーカロイドの歌を歌ってみたです。

あと、ブロ友になってくれる人募集しているので、よろしくお願いします。

コミュニティが…

私のコミュニティがなくなってしまって、見れる人とか、理由知ってるよとか言う人は教えて下さい。

お願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
